ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

まずは月150キロ

1月8日から走り始め、今月の目標は150キロ。

本日達成。

いろいろトレーニング計画を考えては変更しの連続。

今日も走っている最中に、

1日5~10キロを平日4~5日続け、週末に20キロのロング走。

そうすると、今月は150キロ到達。

でも、もう少し自分に厳しくしてもいいかなと、今日は12キロくらいで150キロ達成だったけど、「がんばって20キロ走ろう!」

と走りながら熱く決意!

がしかし、10キロ超えたところで俄然スタミナダウン・・・。

おまけに、「あの先まで行って折り返せば、家までは20キロになる」と考えていた

あの地点が、融けない雪で道路状態が良くない。

昨年の骨折以来、「転ぶ」ことがトラウマになってしまっている私はあの地点の手前で折り返し

「やっぱり、15キロくらいでやめようか」

それでも、何とかがんばって18キロは超えました。

青学の原監督のおっしゃった「距離は裏切らない」を胸に、

一度でいいから、これ以上走れないくらいの準備をして

奥武蔵やその前にあるウルトラに臨みたい!!