ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

今月の目標

走る時にガーミンの時計をしています。

ランニングの記録がカレンダーに残せます。

もっと良い機能がたくさんあるのでしょうが、使いこなせていません。

2月の目標距離は150キロでしたが、20年ぶりにインフルエンザに罹り、

その回復に時間がかかり、思うように走れず80キロ弱となりました。

3月の目標は、250キロにしてあります。

これは、4月に彩湖ウルトラがあるためです。

週に1日は30~40キロを走るようにしないと達成できない距離です。

例年に比べウルトラ対策が遅れている今年。

年も一番とっていることになるわけで、不安です。

これを解消するには、走るしかないですね。