ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

最低最悪カッコ悪い

骨折しました。生まれて初めてです(T_T)

月曜に野川沿いをLSDやってました。

30~40キロ走ろうと折り返していて20キロを超えたくらいで転倒。

「転びたくない!」

という気持ちで前のめりになるのを

こらえてこらえてこらえて・・・としていたら

受け身失敗みたいな形で右肩を下にして背中から落ちるみたいな恰好で。

全ての衝撃を右肩で受け止めた形になったのでしょう。

おかげで(?)体の前面は無傷。

ふつう転んだら膝や手をすりむくのに、ドロもついてない。

まあ、だから足など全く痛くないから良かったって言えるのでしょうか???

私は20キロ超えると、コケやすくなるようです。

あ~さいあく。

 

転んだ地点からは、どんだけショートカットしても5キロは歩きました(T_T)

あとはバス2本乗継ぎ(距離にして2キロ弱か)、何とか帰宅。。。

 

右鎖骨2か所骨折。。。

不幸中の幸いと医師から言われたのですが、

鎖骨骨折はほとんどのケースが手術になるそうですが

私はギブスもはめずに済みました。

って痛いですよずっと!

月曜午後から本日までずっと引きこもり状態。

ブログを書く気にもなれませんでした。

 

あ~まことにさいていさいあくかっこわるい・・・・・

5月の50キロ、そして6月のオクム、走れるのだろうか・・・

 

これは何か神の啓示なのだろうか・・・

 

俄然、弱気になりました。