ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

ガーミン不具合

5キロからのスタートですが、今日は少し伸ばして8キロほど。

途中何回も歩きました。

全くの一般ピープルに成り下がりました。

それでもガーミン着けて月100キロは目標にしようと

帰宅後PCにてガーミンコネクトにデータを同期すると、

「同期終了しました」は出るのですが、

カレンダーに反映されない!

最初になぜか「初期化します」のメッセージが出て不吉だったのです。

良く見ると、2017年のデータが全く反映されない。

その前のデータはあるので、全く消えてしまったのではないようです。

ガーミン自体の履歴を見ると

ちゃんと残っているのに

ガーミンコネクトに反映されないということ。

いろいろ検索してみましたが、問い合わせるしかないようです。

しかし、問い合わせ先が英語でみたいな。。。無理だわ。

一応今月分は手動でカレンダーには入れました。

さて、明日はどうだろう?同じかな。。。

具合悪いのはオマエもか!