ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

飲みを励みに

昨日は、LSD

それでも30キロには届かず、27キロちょっと。

夕方から地元友人との飲み会を励みに走りました。

LSD後は、半日くらい喉が渇いて水分をとり続けます。

それが、ビールだとものすごく美味しい!

飲み会がある時は、がんばって走って美味しいビールを楽しみます(^^)v

昨日で今月目標の71%達成しています。

6時間飲み続け、寝るのも遅く、でも寝坊しましたが今日は体が重いです。

年ですね。

ちょっとアルコール多めに飲んで、ちょっと寝るのが遅くなってと

いつもと違うリズムになるとテキメン体が重くなる(-.-)なさけない・・・

本日は、ジムでハードなエアロビクスを1本やっておしまい。