ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

窒息するかと思った

しばらくランをお休みしていました。

3月27日、28日と1泊2日で京都の宇治まで行ってきました。

27日の深夜から28日にかけて、

現地の友人たちと呑んだくれ

28日(実は還暦の誕生日)の午前中に平等院鳳凰堂を見学してきました。

この日は晴天で暖かで観光日和でしたが、

私はバッドコンディション(-.-)

太陽が黄色く、あー早く帰りたいな・・・と思いながら

でもせっかくはるばる京都まで来たのに

呑んだだけじゃもったいないと。。。

そして29日はゆっくり寝坊して

午後走りに出かけました。

26日は走っていたので2日休んだだけです。

それなのに走り出すとメチャ苦しい。

それでも数分走っていれば落ち着くだろうと走り続けましたが、

どんどん苦しくなって

窒息するかと思うくらい苦しくなって!!!

800mくらいで歩きました(+o+)

息が苦しいのを通り越し

心臓が苦しかったのじゃないかと。

もう年なのに若い人と一緒になって

深酒の夜更かしが祟ったのか!

その日から昨日までずっと家に引きこもり。

とは言え、間2日はジムでハードなエアロビクス60分はやりました。

今日は朝から体が軽い感じがするので、

LSD行ってきます。

とはいえ、20キロ行けるか?

超弱気、超根性なし、超自己嫌悪・・・(-.-)