ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

ウルトラマラソン練習会

昨日、多摩湖にてrericウルトラランナー鈴木健司×Onシューズ練習会に参加しました。

感想は「参加して良かった!」のひとこと!

前の晩、何故かなかなか寝付けませんでした。

緊張しているわけではないのに、コーヒー飲んだわけでもないのに。

そのせいか、いや、練習不足のせいですね、すごく苦しかった(+o+)反省。

また、

鈴木さんのアドバイスで、フォームの悪いところがよくわかりました。

そしてもうひとつ学んだのは「苦しい練習をして、本番が楽だと感じるようにならないと・・・」

この一言は残りました。

いつも自分に甘くて、ダラダラしたランしかしていません。

距離を稼げばいいというものではありませんね。

明日から、「苦しい!」と感じるような走りも混ぜていかなければ!と決意する練習会でした。

また、近くで開催されることがあったら、是非、参加したいです。