ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

青梅マラソン

お天気は良かったのですが、冷たい風が吹いていました。

たった10キロだから、インフルエンザのために練習不足だけど

大丈夫かなとなめてました。

昨日の夜が何故かなかなか寝付けず、

睡眠不足にもなっていました。

参加者が多いのと、

道幅が狭いのとで、まず、スタートラインにたどり着くのに3分くらい要しました。

その後もずっとゴチャゴチャ団子になり

走り出してから、いつものペースになるのにかなり時間がかかりました。

「たった10キロ」

と思っても、今日は苦しいランになってしまいました。

正式な記録はまだわかりませんが、

手元の時計では1時間6分くらいでした。

午後は、地元コーラスの発表会でリハーサルには出れませんでしたが

本番には間に合いました。