ずっとキロ7分でーオクムを目指して

57才から走り始め、今年還暦!奥武蔵3回目(完走)に挑戦します!!

インフルエンザに・・・

今年も目標は「奥武蔵ウルトラマラソン」完走です。

6月の1週目ですから、そこに的を絞って練習していきます。

月に1回ペースで10キロ~の大会にエントリーします。

年末年始はどうしても走り足りなくなり

体重が増えます。

年明け1月後半くらいからようやく一定のペースで走り始めました。

ところが、1月末になって20年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました(泣)

インフルエンザ自体は、薬で2~3日で熱も下がったのですが、予後が悪く今現在も

走る気になれないくらいだるさがあります。

しかし、昨日、2週間ぶりに6~7キロゆっくり走ってみました。

2週間も休んだので、返って走りつかれが全く残っていなくて苦しさを感じませんでした。

でも、油断禁物なので10キロと思わず6~7キロでやめておきました。